【体幹トレーニング】自宅で簡単、”ながら”でできるウエストシェイプ+有酸素運動!

皆さま、いつも動画をご覧いただきありがとうございます😊
今お届けしているのは、「体幹タヒチアンダンス」シリーズです!
第二弾は、ご自宅で簡単にできる、タヒチアンダンスの腰を回す動きを取り入れたウエストシェイプに手の動きを加えた全身運動をご紹介します。
呼吸をしっかり取り入れて行うことで、有酸素運動の効果もバッチリです!
ぜひ一緒に行ってみてくださいね♫

◉参考動画

タヒチアンダンスで体幹トレーニング!体幹トレで得られるメリットを解説
https://youtu.be/vqKpnBu28cc

【基本姿勢+前後運動】タヒチアンダンスで体幹トレーニング!
https://youtu.be/fQX-8uU9qBA

ファアラプで腰を早く回して体幹トレーニング!タヒチアンダンスで体幹トレしよう♪
https://youtu.be/hq6-mgDmLEs

タヒチアンダンスといえばファアラプ!腰を早く回せるようになるための練習法とコツ♪
https://youtu.be/5NAzh_BuaI4

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