2022.12.06

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。
自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インストラクターがレッスンに集中できる環境を提供。
様々なシチュエーションに合わせた質の高いレッスン体験を提供しております。

“私らしさ”で輝こう。

QUALITAS とはラテン語で「質」という意味。
質に関係する言葉には「本質」「素質」「資質」などなど、たくさんあります。
それらの中でも、共通するのは「本来持っているもの」ということ。
私たちは誰もが自分にしかない魅力を持っていると信じています。
質とは「人そのもの」。
人それぞれが本来持っているダイヤの原石が磨かれ輝く瞬間を
創造していくことが私たちのミッションです。

サービス紹介

QUALITASで運営しているサービスをご紹介いたします。

【オンラインレッスン事業】
QUALITASが運営する【おうちレッスン】は全てオンライン配信。
いつでも、世界中どこからでもレッスンにご参加いただけます!
各月ごとに、ダンスやフィットネスなど様々なジャンルのレッスンを企画・開催。
楽しく美や健康につながるライフスタイルを形成していただけます。
オンラインでのイベントを開催することで、自宅にいながらも本場のレッスンを体感できます。

◯過去のイベント実績
・クリスマスイベント

・秋の感謝祭ライブ

【動画配信・メディア事業】
YouTubeで運営するQUALITASチャンネルでは、これまでに100本以上のレッスン動画を配信。
完全無料でダンス・フィットネスのビデオレッスンを体験することができます。
20万回再生を超える人気コンテンツなども無料で視聴でき、空いた時間を使って簡単に運動ができます。

・YouTubeリンク
https://www.youtube.com/channel/UCv3Y2uWDcmLDmNyyq7xDYEw

【レンタルスタジオ事業】
ヨガ・ダンス・撮影など様々な用途でご利用いただけるレンタルスタジオを運営しております。
広さ32㎡のゆったりとしたスペースに壁一面の大きな鏡が設置されているため、
ダンスの振り付けやヨガのポーズの確認などに最適です。
お芝居のお稽古など、幅広くご活用いただくことができます。

レンタルスタジオ公式サイト
https://studio-qualitas.jp/

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧