2023.12.01

サービス終了のお知らせ

お客様各位

平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『クオリタスおうちレッスン』は誠に勝手ながら先般お知らせした通り、2023年11月30日(木) をもちましてサービスを終了させていただきました。

2020年5月よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

現在公開中のYouTubeチャンネルは、引き続きご覧いただくことが可能です。

おうちレッスンの各講師のレッスンは、個々のスタジオ・オンラインレッスンにて継続して受講したいただくことは可能でございます。各講師のSNSをご確認ください。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

この約3年間の間に多くのお客様にご支持いただきましたことに『クオリタスおうちレッスン』運営一同、深く御礼申し上げます。

提供終了サービスおうちレッスン
サービス終了日2023年11月30日(木)
お問合せ先株式会社クオリタス
E-mail:info@qualitas-japan.co.jp

以上

prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧