2022.12.02

公式webサイトをリニューアルしました。

いつもクオリタス、おうちレッスンをご利用いただきありがとうございます。
この度公式webサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、利用者の皆様により見やすく、またおうちレッスンの情報を
より分かりやすくお伝えできるように、デザインを改善いたしました。
今後もサービスの充実を図るとともに、皆様にとってわかりやすい情報提供を目指してまいりますので、
引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

普段ご利用いただいている皆様へ

レッスンアーカイブページをページ最下部に移動致しました。
https://qualitas-japan.co.jp/forusers/

ご利用者さまページ

ご利用方法に関しましては、以前と変わりなくお使いいただけます。
お使いのブラウザにリンクをブックマークしていただくことで、すぐにアクセスすることが可能です。
是非ともブックマークして、アーカイブ機能をご利用いただければと思います。

オンラインイベントの開催につきまして

おうちレッスンでは不定期でオンラインイベントを開催しています。
日程はまだ決まっておりませんが、来年開催予定で調整しています。
現在、おうちレッスンに所属するインストラクターと共に次回のイベントのプランを考えていますので、
開催を楽しみにお待ち頂けると幸いです。

開催決定につきましてはこちらのwebサイト、また各SNSで告知させていただきます。
イベントは無料でご参加いただけますので、是非とも奮ってのご参加お待ちしております。

以前のイベントの様子を下記リンクからご覧いただけます。

【おうちレッスン秋の感謝祭ライブ】

秋の感謝祭イベントでは各インストラクターがそれぞれのレッスンで練習した曲を使い、
発表会形式でイベントを開催しました。
ゲストを迎えての公演もあり迫力のあるステージがご覧いただけます。

ハイライト

・12:00 フラ
・26:00 タヒチアン
・50:20 ラテン

【1周年イベント】

初の周年イベントでは各インストラクターが普段おうちレッスンで
どのようなレッスンを行っているかを体験でき、これまで参加していただいていた受講者の方には、
一年の集大成となるイベントとなりました。

ハイライト

・1:20:00 ベリーダンス
・4:00:00 ヨガ

引き続きクオリタス、おうちレッスンをよろしくお願い申し上げます。

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧