2021.12.24

【体幹タヒチアンダンス】
トレーニングクラスリニューアル!

いつもおうちレッスンにご参加いただいてる方も、初めましての方もこんにちは。
クオリタスのおうちレッスンでは、フラやベリーダンス・ヨガやピラティスなど
計6種類の多様なジャンルのオンラインレッスンをお届けしています。

今回はその1ジャンル【体幹タヒチアンダンス】で毎月月初に行われている、『トレーニングクラス』のレッスンが1月からリニューアルすることが決定いたしました。

その名も!!!
『トレーニング&コンディショニングクラス』
内容は75分のレッスンの中で、体幹トレーニングを主な目的として有酸素運動・無酸素運動、そしてタヒチアンダンスのステップを取り込んだトレーニングの後に、体のメンテナンスを行うコンディショニングを行います!
コンディショニングでは、その日の疲労を軽減したり、次のトレーニングをしっかり出来るように身体を整えるストレッチなどを行います。

ダイエットの効果イメージ画像

▼初回レッスン日程

・2022年1月5日(水) 19時00分 ~ 20時15分

※1/5(水)以降は毎月初月にトレーニング&コンディションクラスを行います。ご予約は以下ボタンをクリック!

STORES 予約 から予約する

内容がぎゅっと詰まった75分レッスンになっておりますので、この機会に是非ご参加ください!

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧