2022.05.01

【おうちレッスン2周年】全レッスン無料オンラインLIVE

いつもおうちレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます!
おかげさまで、株式会社Qualitasは2周年を迎えることができました。
これを記念して、「おうちレッスン2周年記念LIVE」を開催します!

【概要】
配信日時:2022年6月25日(土)10:00~16:30・6月26日(日)9:00~12:00
配信:おうちレッスン公式YoutubePeatix
内容:
普段のレッスン内容はもちろん、各レッスンの先生方が2周年イベントのために用意した特別レッスンが盛り沢山!参加費は一切掛かりませんので、奮ってご参加ください。
ぜひこの機会にオンラインレッスンでダンスやヨガの魅力を体験してみませんか?

タイムテーブル

【6/25(土) ダンスレッスン】

10:00-10:55 ラテンダンス入門レッスン
11:00-11:55 ベリーダンス入門レッスン
12:00-14:30 休憩
14:30-15:25 フラ入門レッスン
15:30-16:30 体幹タヒチアンダンス

【6/26(日) ヨガレッスン】

9:00-10:25 講師:Chie
10:30-12:00 講師:あおい


気になるレッスンの時間をチェック

前回のイベントの様子は以下YouTubeからご覧ください。

おうちレッスンクリスマスライブ2021

【動画の目次】
0:00 ピラティス入門
54:38 フラダンス入門
1:54:30 ベリーダンス入門
5:54:30 体幹タヒチアンダンス
6:54:30 ラテンダンス入門
7:54:47 ヨガ入門

イベントに参加される先生方からメッセージです!

ヨガ入門 あおい先生

ヨガ、特に瞑想を習慣に取り入れることはストレスを軽減・集中力アップ・リラックスするだけでなく、バラバラになっている心と身体がつなげ、自分のありたい自分へ近づくことができます。いつも頑張ってくれている心と身体をゆるめ、「余白」を作ることで、人生をより楽しく、充実させるためにも一緒にヨガを楽しく習慣化していきましょう。


ベリーダンス入門 香里先生

ベリーダンスは皆さんが思っているより、全身を使って踊ります。シェイプアップは勿論ですが、女性性をアップさせるのに最適なダンスです。一緒に女性でいることを楽しみながらメリハリボディを目指しましょう。ダンスの未経験者さんも是非お越しください。


フラ入門 Yoshie先生

Hula は物語を語っています。手の動きひとつひとつに意味があり、それは自然を模倣した事が起源になります。Hulaによって自然との繋がりを感じたり、ご自分自身を解放、開花させる事が出来ます。心地よいHawaiian Music の音楽と共に、リラックスして一緒にHulaを楽しみましょう。


ヨガ入門 Chie先生

ヨガ習慣で人生を変えましょう。 ヨガを習慣化することで代謝UP、姿勢改善、集中力UPなど自分の心と体のセルフケアタイムになります。 季節や皆さんのリクエストによって週替わりのヨガクラスを行います。 体が硬い方、初心者大歓迎クラスです。みなさんと一緒にヨガができることを楽しみにしております。


体幹タヒチアンダンス YUKI先生

「体幹タヒチアンダンス」では、南国タヒチの情熱的なリズムで楽しく体幹トレーニングを行います。体幹を鍛えることはもちろん、女性らしいしなやかさを重視した身体造りを目指して、一緒に頑張りましょう!
一度レッスンを受けたらタヒチアンダンスに魅了されること間違いなし!みんなで楽しく美ボディを目指しましょう!!


ラテンダンス入門 有真先生

マンボ、チャチャチャ、サンバ、ルンバ、ジャイブ、パソドブレを種目の特徴と音楽を楽しみながら女性らしい動きや表現を身につけていきましょう! 美しいボディラインを身につけて、よりあなたの魅力をアップすることお手伝いをいたします!


当日はお得なキャンペーンも発表します!お楽しみに!

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧