2021.11.04

無料のフラダンス体験|オンラインのフラ教室

フラダンスインストラクター

おうちレッスンでは、オンラインのフラダンスレッスンを開催しています。
参加するために用意するものはスマホやパソコンといったネットに繋げられるデバイスだけ!

無料で気軽にフラダンス体験が出来る初回限定チケットもあるので、ぜひご活用ください。
▼ 詳細は下の画像をクリック

入会金0円!オンラインフラダンスレッスン

世界中の老若男女に愛されている【フラダンス】ですが、いざ「習って実際に踊ってみよう」となると、少しハードルが高いと感じる方も多いと思います。

入会金がかかったり・近くにフラダンス教室がなかったり・仕事終わりに通う気力が無かったり…etc

おうちレッスンのフラダンスなら、こららの不満を一気に解決。

オンラインのフラレッスン

  • 入会金0円
  • 全国どこからでも自宅からレッスンにアクセス
  • カメラオフでも参加可能で周りの目が気にならない

zoomを使ったオンラインフラダンスレッスン!初めてでも簡単です!

zoomはスマホやPCから誰でも簡単にビデオ通話が可能なアプリです。
レッスンを予約するとメールが届くので、そこに記載されているURLにレッスン時間になったらアクセスするだけ!

zoomはアプリをインストールすると詳細設定が可能になりますが、無くても問題ありません!

ほとんどのスマホやノートPCではカメラ・スピーカーが付いているので、そのまま参加していただければ大丈夫です!

※デスクトップ型のパソコンをお使いの方は、先生の声が聞こえるようにスピーカーや自分の姿を映すならウェブカメラが必要になる場合があります。

実際にオンライン・フラダンスレッスンを体験!

おうちレッスンのフラダンスレッスンは、一周年記念の無料ライブレッスンがYoutubeにアーカイブで残っているので、実際のオンラインレッスンの風景はこちらを参考にしてみてください。

フラダンス講師のYoshie先生のプロフィールはこちらのページをご覧ください。

講師紹介:Yoshie先生


初心者の方でも比較的簡単に・楽しく踊れるようなフラダンス入門レッスンが人気です♪
Youtubeの10分フラダンスも20万再生に届く勢いで大好評!

こちらもぜひ体験してみてください!

フラダンスのオンラインレッスンはおうちレッスンで

おうちレッスンは1回1000円から気軽に自宅からフラのレッスンが受講可能です!
入会金ゼロで、お得な回数券や受け放題のプランもあるので興味のある方はぜひチェックしてみてください。

料金表・スケジュールはこちら

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧