2021.10.10

初心者のためのラテンダンス!無料オンラインレッスン体験受付中♪

おうちレッスンでは、ラテンダンスのオンラインレッスンを毎週開催しております!
zoomを使った双方向ライブレッスンなので、ダンス教室に通っているようなリアルな体験ができちゃいます。

実際のオンラインレッスン風景は無料公開イベントからもご覧いただけます。

ラテン・オンラインレッスン無料体験実施中

キャンペーン中につき公式ラインを友達登録すると、オンラインレッスン一回分を無料で受けることができます!

無料体験オンラインレッスン

▲ 詳しくは上の画像をクリック

レッスンスケジュールはこちらをご確認ください!
基本的に1ヶ月ごとに1曲の振り付けを踊れるようにレッスンしております。

LESSON

ラテンダンス・オンラインレッスン詳細

おうちレッスンのラテンクラスでは、ルンバ・チャチャチャ・ジャイブなどラテンアメリカンのダンスレッスンを、初心者の方でも踊れるように丁寧に教えています。

レッスンはzoomを使ったオンラインレッスンなので世界中どこにいたても、スマホ一つあればリアルタイムのライブレッスンを受講可能です!

▶︎ zoomに関してはこちらの記事も参考にしてみてください。「オンラインレッスンの受け方をわかりやすく解説!【zoom】」

レッスン当日までの流れ簡単3ステップ!

① zoomを準備

zoomのアプリがなくても参加可能ですが、アプリをダウンロードしてアカウントを登録(無料)しておくと、音質調整など様々な機能が使えて便利です。

下のリンクからダンロード可能です。

PC / iphone / Android

② レッスンを予約

予約決済システムはクービックを使用しております。
レッスンの予約はおうちレッスンのCoubicページからできます!

お得な回数券・受け放題プランがあるのでそちらもおすすめです。

③ 時間になったらレッスン開始

予約完了と共にレッスン参加用のURLがメールで送られてくるので、レッスン時間になったらURLをクリックするだけでレッスンに参加できます。

5分前くらいを目安に集合するとスムーズにレッスンが受けられると思います。

ラテンダンス・インストラクター紹介

NAME

有真

MESSAGE

マンボ、チャチャチャ、サンバ、ルンバ、ジャイブ、パソドブレを種目の特徴と音楽を楽しみながら女性らしい動きや表現を身につけていきましょう! 美しいボディラインを身につけて、よりあなたの魅力をアップすることお手伝いをいたします!!

PROFILE

元JBDFラテンA級 JBDF東部総局所属
JBDFプロフェッショナルダンス
教師資格インストラクター3級
2000年〜2017年まで競技者として数多くの入賞経験を持つ
2020年に神田駅西口に「K-DANCE STUDIO」をオープン。
スタジオでのレッスン、ショーの出演や舞台FOCUSの出演などで活動している。

【競技実績】
・東部日本、東京ダンス選手権 ファイナル
・日本インターナショナルダンス選手権
・全日本選抜ダンス選手権
・JBDF選手権 セミファイナル
・スーパージャパンカップセグエ選手権 第9位

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧