2021.06.10

【おうちレッスン1周年】全レッスン無料LIVE配信決定!

6月21日 追記:「おうちレッスン1周年記念LIVE」にご参加いただいた方、誠にありがとうございました!

普段のレッスンではなかなか見ることのできない、イベントライブならではのダンスや特別ゲストの参加もあり、たくさんの方にお楽しみいただけのではないかと思います。

イベントの様子はYoutubeアーカイブからご覧いただけます。
当日参加できなかった方や、これから「おうちレッスン」に参加を考えている方等、ぜひぜひご覧ください。

前半パート:ピラティス / ベリーダンス


後半パート:フラダンス / ヨガ /タヒチアンダンス / ラテンダンス


いつもおうちレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます!
おかげさまで、株式会社Qualitasは1周年を迎えることができました。
これを記念して、「おうちレッスン1周年記念LIVE」を開催します!

【概要】
配信日時:2021年6月19日(土)10時00分~19時00分
※13時00分〜16時00分は休憩です。
配信:Youtube LIVE(参加はこちらから)

内容:普段のレッスン内容はもちろん、各レッスンの先生方が1周年イベントのために用意した特別レッスンが盛り沢山!参加費は一切掛かりませんので、奮ってご参加ください♪
ぜひこの機会にオンラインレッスンでダンスやヨガの魅力を体験してみませんか??
※Zoomでもご参加いただけます!詳細はpeatixイベントページをご覧ください。

19日に開催するレッスン内容をご紹介

ピラティス入門

ピラティスといえば「よくわからない…」「きつそう…」
そんなイメージの方が多いかもしれません。
しかし!おうちレッスンが開催する【ピラティス入門レッスン】はその名の通り、初めての方にオススメしたいレッスンです。
運動が苦手な方でも大丈夫。
講師のあかり先生が親身にレクチャーしてくれます。
ピラティスとは一体何だろう…?気になった方はこちら!


ベリーダンス入門

華やかな衣装で妖艶な踊りが特徴のベリーダンス。
実はベリーダンスのベリーは「お腹」と言う意味になっています。
その由来の通りお腹周りを使った動きが多く、女性に嬉しいシェイプアップ効果もかなり期待できるダンスです。
そんなベリーダンスをレクチャーしてくれるのは、数々の舞台で賞を授賞し、今もなお現役でステージに出演し続けている香里先生です。
プロのベリーダンスを覗いてみませんか?


フラ入門

今回は、Youtubeで3万回再生越えの【10分フラダンス】で楽しくフラのステップ紹介します。
そしてフラ講師のYoshie先生による、親子で楽しめる特別レッスンを行います。
曲はディズニーのリロ&スティッチでお馴染みの「Aloha E Komo Mai(アロハ・エ・コモ・マイ)」の楽曲でノリノリにダンス。
フラ初心者の方から経験者の方まで楽しめるレッスンになっています!
ご家族皆さんで是非ともご参加ください。


ヨガ入門

浮腫・姿勢・便秘改善、自律神経の安定、筋力がつき疲れにくい身体に、などなど女性にとって嬉しい効果が沢山見込めるヨガ。
皆さんは、なぜヨガが身体に良いのかご存知ですか?
今回は講師のChie先生がヨガをレクチャーしながら、その理由を徹底解説!
他にはないレッスンを無料で体験出来る機会は今回だけ。
この機会を逃さないように、皆様奮ってご参加ください。


体幹タヒチアンダンス

皆さんはタヒチアンダンスをご存知でしょうか?
ご存知の方もそうでない方も、楽しくトレーニングしたい方は必ず受講すべきレッスンです。
有酸素と無酸素運動を同時に取り入れた
【ダンス感覚で楽しく行えるエクササイズ】
として体幹タヒチアンダンスを指導しているYUKI先生が丁寧にレクチャー。
一度レッスンを受けたらタヒチアンダンスに魅了されること間違いなし!みんなで楽しく美ボディを目指しましょう!!


ラテンダンス入門

皆さんはラテンダンスのレッスンを受けたことがありますか?
おうちレッスンのラテンダンス講師を務める有真先生は、17年間競技者として活動中に数々の大会で賞を受賞したプロフェッショナル。
なんと今回は通常のレッスンだけではなく、有真先生がペアで格好良く踊っちゃいます。(通常のレッスンの雰囲気はこちらをチェック)
そんな特別レッスンも今回のイベント限定!!
どうぞ皆さんお見逃しなく。

当日はお得なキャンペーンも発表します!お楽しみに!

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧