2020.11.04

【高強度】10分で痩せる!全身がギュッと引き締まるタヒチアンダンス

今回ご紹介するのはタヒチアンダンスを取り入れた時短ダイエット&トレーニング動画です!!

タヒチアンダンスは常に中腰の姿勢で背筋がしっかりと伸びた状態でステップを踏んでいくので、体の軸となり支えている筋肉「体幹」を鍛える効果があります♪

タヒチアンダンスやったことない!という初心者の方でも取り組めるないようになっているので、ぜひチャレンジしてみてください✨

これは痩せる!タヒチアンダンス × 高強度インターバルトレーニング!

前回はタヒチアンダンスの動きを取り入れ、体幹を意識しながらテンポ良く全身を捻ったり揺らしたりして全身痩せを叶えるトレーニングでしたが…

※ 前回のタヒチアンダンス・トレーニング&ダイエット動画はこちら
▶︎ 10分で痩せる!タヒチアンダンス | 高強度インターバルトレーニング

今回はさらに高強度版となっております!!!!
高強度版=負荷が強い=早く効く=より痩せる!やるしかないですね!

※ちなみに普段から鍛えている方でもこの動きは死ぬほどキツイです

全体的に動きがあまり大きくないように見えますが、体幹で鍛えられるインナーマッスルは元々「自然のコルセット」と言われていて、「動かす」よりも「姿勢を保つ」重要な筋肉なのでご安心ください!


普段筋トレをしている方でも、体幹を鍛えるとそれまでとは違った筋肉痛に襲われることもあるほど、普段なかなか鍛えられない・使われない筋肉ですので、YUKI先生と一緒に踊りながらバキバキに鍛えていきましょう♪

また、インナーマッスルを鍛えていれば、何時間もかけた筋トレはしなくていいと言われているほど大きな役割をするので、これはもう!

「普段鍛える時間も体力もない、でも痩せたい…」

そんな方にとってもオススメです!!!! やらない理由がないですね!
今日からやりましょう!

タヒチアンダンスのダイエット効果!

タヒチアンダンスは腰を素早く動かし、音楽も見た目も激しいダンスである「オテア」という種類があります。

※タヒチアンダンス自体についてはこちらの記事をご覧ください ▶︎ 【5分で分かる】初心者にタヒチアンダンスがオススメな理由とは?

オテアのように腰回りは激しく動かすものの、上半身はブレずに姿勢をキープしたりするので、ステップを練習していくだけでも知らず知らず、楽しみながらダイエット効果が期待できますね✨

もちろん今回のタヒチアンダンス高強度トレーニング動画にも、様々なステップが登場してタヒチアンダンスの練習にもなります♪

おうちレッスンでタヒチアンダンス&ダイエット

おうちレッスンでは、今回ご登場いただいたYuki先生のタヒチアンダンスベーシッククラスが毎週開催しております♪

実際のレッスン風景はこちらも参考にどうぞ!

用意するのはスマホ・パソコンなどネットに繋がるデバイスだけ!
zoomを使ったオンラインダンスレッスンです♪

タヒチアンクラスでは、月初は特別なトレーニング&コンディショニングクラスもお値段そのままたっぷり75分のレッスンも行っていますので

タヒチアンダンスに興味がある方・ダンスしながらしっかりとボディメイクしたい方など

ぜひ体験してみてください♪

ご予約・料金・スケジュールなど詳細はこちら! ▶︎ https://qualitas-japan.co.jp/plan_lesson-schedule/
無料体験レッスンも実施中!!!

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