2021.07.31

LINE@登録キャンペーン実施中

おうちレッスン公式LINE@を友だち追加いただくと、ジャンル問わずどのオンラインレッスンでも【1レッスン無料】で受けられるキャンペーンを実施いたします!※お一人様一回限りのご利用となります。

運動不足になりがち。。。という方は、ぜひこの機会にご自宅でも受けられるオンラインレッスンで運動習慣を作りませんか?

▶︎レッスンスケジュールをみる

ご希望の方は下記の方法で申し込みを行ってください。

▼無料レッスンチケットの利用方法

① おうちレッスンLINE@を友だちに追加する

以下の【友だち追加ボタン】をクリックすると、LINEアプリが開きます。
アプリを開いたら友だち追加をお願いいたします!
(すでにご登録いただいている方はこちらの手順は飛ばしていただいて結構です。)

友だち追加


②LINE@へ予約メッセージ

友だち登録していただいたLINE@にて、下記3点を記入しメッセージを送信してください。

  • 【フルネーム】
  • 【無料チケット】
  • 【希望するレッスン日時】

下画像のようにLINEにてメッセージが届きましたら、無料チケットの利用受付が完了となります。


③LINE@でレッスンのZoomURLを受け取る

上記の手順で受付が完了しましたら、レッスン開始30分前にLINEにてZoomの招待リンクがメッセージで送られてきます。

レッスン開始5分前になりましたらZoom招待リンクよりご入室をお願いいたします♪
※入室は招待リンクをクリックして頂ければOKです!マイク・カメラOFFでの参加も歓迎です♪

友だち追加

キャンペーンについてご不明な点がございましたら、運営担当までお気軽にお問い合わせください。
▶︎お問い合わせフォーム

next
prev

Update!

最新情報やお得な情報をお届けします。

2023/12/1

サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素より『クオリタスおうちレッスン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、『クオリタスおうちレッスン』...

2022/12/18

お正月無料レッスン体験会開催決定!

月日が経つのは早いもので、クオリタスおうちレッスンは今年で三年目を迎えようとしています。いつも参加してくださっている皆様、これから...

2022/12/12

インストラクター募集のお知らせ

日頃よりクオリタス、おうちレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、さらなるサービス向上のため、新たにインストラク...

2022/12/6

QUALITASのサービス紹介

クオリタスはインストラクターや講師の方を多角的に支援するエージェンシーです。自社で運営する動画メディアやスタジオを活用し、インスト...

記事一覧