ピラティスで腹筋を鍛えてぽっこりお腹を解消!【15分】

今回の動画はピラティスで美姿勢を手に入れる!ということをテーマに、ピラティスで腹筋を鍛えるための「4つのエクササイズ」をピラティスインストラクターのTeru先生が解説いたします。

今回教えていただくのは、
①ペルベックティルト
②ブリッジ
③ハーフロールバック
④ロールダウン・ロールアップ
以上の4つ。

これらのエクササイズを毎日15分続けていただくだけで、基礎代謝が上がり痩せやすい身体へと繋がります♪
これから暖かい季節がやってくるのと同時に、そろそろ身体を引き締めたいと考えている方も多いのではないでしょうか??

ピラティスは日常生活の中でも取り入れられるエクササイズがたくさんありますので、ぜひ皆さんも動画レッスンを見ながら日々の習慣に取り入れてみてください♪

◉【ピラティスで美姿勢を手に入れる!】シリーズ関連動画
①ピラティスとは?美姿勢を手に入れることで得られるメリットを徹底解説!!
https://youtu.be/yPTVxx581h8

②ピラティスで美姿勢を手に入れる!呼吸法と基本姿勢で内側から細胞を覚醒させましょう♪
https://youtu.be/gghF86VC-G0

③ピラティスで腹筋を鍛えてぽっこりお腹を解消!【15分】
https://youtu.be/NZcAx88uHB0


FACEBOOK https://www.facebook.com/qualitasjapan

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。